2010年9月30日木曜日

一人一言その68

フェミナチが一番恐れているのは、

日本国が現在の女尊男卑国家から、本当の男女平等(男女の権利と義務が平等)国家になること。

なぜなら、フェミナチが自らの口癖である「男女平等」を盾にすることが、できなくなることである。

要するに、自らの自慰行為または、男性差別・女性優遇利権構築ができなくなるということだ。

2010年9月27日月曜日

日中対立、長期化の様相

日中対立、長期化の様相

菅直人首相が二十六日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で中国が求める謝罪と賠償を拒否する方針を自身の発言によって明確にしたのは船長釈放によって、与野党内に噴出する「外交敗北」の批判を和らげたい狙いがある。ただ、中国側の強硬姿勢をどう変化させるかの戦略はなく、問題は長期化の様相をみせている。

 首相はニューヨークから帰国直後の二十五日夜、仙谷由人官房長官と公邸で、衝突事件の対応について協議。謝罪と賠償を拒否する政府方針を確認したとみられている。

 この日、首相は中国側に冷静な対応を重ねて求める一方で、謝罪と賠償については「応じるつもりはない」と強い口調で拒否。尖閣諸島は日本固有の領土であるとの政府の立場上、謝罪と賠償の法的理由はない。中国側がどう反発しようとも、政府としては絶対に譲れない。

 ただでさえ、「政治的判断」の側面が強い船長釈放に対する批判は高い。政府は船長を釈放すれば、問題は収束に向かうと踏んでいたが、中国側の要求は謝罪、賠償と逆にエスカレート。野党だけではなく民主党内にさえ、「判断ミス」の声が出るなど、政府へのいらだちは募っている。

 首相としてはこれ以上、中国側の強引な要求を容認すれば、ただでさえ、もろい政権基盤を大きく揺るがせると判断し、この日の発言で中国側に一線を引いたといえる。

 しかし、首相発言に対し確実に予想される中国側の反発をどう抑え、日中関係を正常化させていくのかという確固とした方針は描き切れていない。

 最大の問題は菅政権に中国側と話をつけられる人材がいない点だ。ある政府関係者は「中国側とのパイプがあるとは思えない」と指摘。日本側は政府高官によるハイレベル協議を実現させて正常化につないでいきたいと考えているが、実現のメドはない。

 首相はこの日、中国との「戦略的互恵関係」を強調。中国側に日本との対立は不利益であることを認識させたかったようだが、中国側の変化は当分、期待できない。

ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010092702000028.html?ref=rank
 
 

もしも、日本共産党が政権を握って、このようなことがやったら、中国(中華人民共和国)側から謝罪、賠償要求するどころか、日中関係を正常化しただろうね。
なぜなら、同じ共産党同士だからな。
武力増強しても、おとがめなしだし。
さらに、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)は日本に対しては、何かやらかすこともないし。

ただし、今の民主・国新政権のままで、中国(中華人民共和国)の属国になったなら、それとは別になるが。
 
だってさ、民主党のなかにも、靖国神社に参拝する国会議員がいるからね。



実はね、日本共産党は、護憲じゃなくて、自主憲法制定政党なんだ。
その日本国憲法9条を守るのは、 日本共産党政権成立のための戦略に過ぎないこと。
もしも、日本共産党政権成立したら、日本国憲法を廃止して、日本共産党が作った自主憲法を制定することになるからね。

この自主憲法
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E8%8D%89%E6%A1%88
ttp://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/02/119/119tx.html

2010年9月25日土曜日

宮崎勤事件への一言。

私個人としてみれば、これは冤罪としか見えない。
また、勤自身がロリコンまたは、ぺドフィリア(小児性愛)ではないと思う。
しかし、勤本人はこんな冤罪を甘受しているのが印象的だ(しかも多重人格者を演じて)。
多分、勤自身なりでの、母親・世間への復讐だと思う。
もしも、日本が女尊男卑じゃ無かったら、こんな奇妙な事件・裁判には起こさなかったのに。


なぜなら、この本を読んだから。


だから、私から勤への一言(死んでいるが)。

「自演乙!!」

関連動画





懐かしいな、これ。

いい忘れたが、
ある元FBI捜査官が、彼のことを、
「多重人格者」では無く、サイコパス(人格障害者)」であると、言ってたな。

ある元FBI捜査官
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BBK%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC

2010年9月23日木曜日

一人一言その67

フェミナチ(特に30代以上の独身女性)は、

日本男・外国人女性への嫉妬だけじゃなく、

自分より若い女性(10代から、20代後半まで)への嫉妬によって成り立っている。

つまり、オナニー団体の一つに過ぎないのである。

バカマッチョよ、いい加減に、自分たちがフェミナチに利用されることを、いち早く気づき、フェミナチから手を切るべきである。

啓蒙動画

2010年9月20日月曜日

思いやり予算に「重大な懸念」=特別枠計上で米側が不信表明

思いやり予算に「重大な懸念」=特別枠計上で米側が不信表明

ワシントン時事】防衛省が2011年度予算の概算要求で在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)を「政策コンテスト」に掛けられる特別枠に計上したことについて、米政府が事前に重大な懸念を日本側に伝えていたことが19日までに分かった。米政府関係者が明らかにした。


 思いやり予算をめぐっては、現行の特別協定が来年3月に期限切れを迎えるため、日米両政府が新協定の協議を7月に開始している。11年度予算案に関連経費を計上するには12月までの合意が必要だが、米側が特別枠での計上に不信感を示したことで、今後の交渉の難航も予想される。
 
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000007-jij-int
 
 
 
菅首相、今の杜撰な日米同盟を修復したいなら、
 
思いやり予算を「政策コンテスト」対象から外せよ。
 
その代わり、ODAと、男女共同参画事業女性教育会館等「政策コンテスト」対象に入れろよ。

2010年9月19日日曜日

今日の日高義樹のワシントンリポートでの件ですが。

やっぱり、今のアメリカの経済、よくなりませんね。

11月の中間選挙で共和党が勝てば、オバマ大統領の方針が変えざるおえなくなりますね。
何しろ、今のオバマ大統領は口先だけだからね。
これでは、民主党内に「反オバマ」が出てきても、おかしくありません。
おまけに、外交では、中東(特にアフガン・イラク)はうまくやっていませんし、中国北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に対しても手付かずですね。

それと、アメリカの金融を安定したのは、オバマ大統領ではなく、「ドラ息子」であるブッシュ前大統領のおかげであることを忘れないで欲しい。
オバマ大統領はその金融安定策を受け継いでやっているからね。

そして、問題の2012年の大統領選ですね。
これは運命の時間ですね。

一人一言その66

もしも、ダウン症に治療法・治療薬があったら、

ダウン症患者が減ることができるし、

モンゴロイドいう人種が存在しなくなるし、

日本猿も存在しなくなると思う。

しかし、現実には治療法・治療薬ないから、モンゴロイドと日本猿が存在している。

2010年9月18日土曜日

永尾カルビとは?

「これほど醜い日本人女性」の初代管理人である。
今から約三年前に、このHP(今は削除されているが)を見ました。
もう内容が、ショッキングインパクトある内容でした。
そのおかげで、今も、頭から離れていません。
もちろん、強い影響も受けました。

しかし、今では、二代目管理人であるminikui様との確執があって、仲が非常に悪いです。
ちなみに永尾カルビ氏はminikui様のことを、「河童」と呼んでいます。
とても残念ですね。

今のHP
ttp://karubi1000.blog83.fc2.com/
ttp://karubi2.blog50.fc2.com/(閲覧不可)
ttp://karubi8.blog32.fc2.com/(閲覧不可)

ちなみに二代目のminikui様のHPは
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/
ttp://handicap.scenecritique.com/
ttp://korehodo.blogspot.com/

そして、masao様のHP
ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/

2010年9月15日水曜日

民主代表選:菅首相圧勝 ポイントが小沢氏を大きく上回る

民主代表選:菅首相圧勝 ポイントが小沢氏を大きく上回る

民主党は14日午後、任期満了に伴う党代表選を東京都内のホテルで行い、党所属国会議員が投票した。11日までに郵送された党員・サポーター票、地方議員票とともに開票した結果、菅直人首相(63)が合計で721ポイントを獲得し、小沢一郎前幹事長(68)の491ポイントを上回って党代表に再選された。これによって菅首相の続投が固まり、首相は近く内閣改造・党役員人事を行う方針。小沢氏の処遇が焦点となる。

 国会議員票(有権者411人、1人2ポイント)では、菅首相が206票(412ポイント)で、小沢氏の200票(400ポイント)を6票上回った。

 党員・サポーター票は衆院の300の小選挙区ごとに集計され、得票の多かった方に1選挙区1ポイントを配分。菅首相が249選挙区(249ポイント)を制し、小沢氏は51選挙区(51ポイント)にとどまった。

 地方議員票は100ポイントをドント方式で割り振り、菅首相が60ポイント、小沢氏が40ポイントを獲得した。菅首相が世論の支持を背景に党員・サポーター票と地方議員票で優位に立ち、国会議員票でも小沢氏を上回った。

 菅氏は前原誠司国土交通相のグループ(約40人)、野田佳彦財務相のグループ(約30人)などの支持を受けた。しかし、党内を二分する激戦のしこりが残るのは必至で、小沢氏を支持するグループが「反菅」姿勢を強めて党分裂につながる事態を懸念する声も党内にくすぶる。菅首相は選挙戦中、「適材適所の全員参加」で挙党態勢の構築を図る考えを強調しており、小沢氏や、小沢氏を支持した議員を人事でどう処遇するかが注目される。

 代表選後は、参院で野党が多数を占める「ねじれ国会」が菅首相を待ち受ける。菅首相は政策ごとに野党と協力する「部分連合」で政権運営を図っていく構えで、野党の要望を取り入れた10年度補正予算案を秋の臨時国会に提出することも視野に入れている。来年の通常国会で野党との連携に失敗すれば、11年度予算案の審議が行き詰まって衆院解散・総選挙に追い込まれかねず、難しい政権運営を強いられそうだ。

ttp://mainichi.jp/select/seiji/minshudaihyousen/news/20100914k0000e010082000c.html


これで、日米同盟のアメリカでの説得は継続だね。
それに、イザという時の破綻処理もお願いします。
できれば、早めでいいんですがね。


一方の自民党ではやっと、民主・国民新政権での対立の土台ができました。
それが、これ↓


自民党:「影の内閣」設置へ


自民党は14日の役員会で、シャドー・キャビネット(影の内閣)を設置することを決めた。谷垣禎一総裁が影の首相、石破茂政調会長が影の官房長官を務め、影の閣僚には今後人選する党政務調査会の各部会長を充てる。これに伴い、機能が重複する政権政策委員会と政権力委員会(ネクスト・ジャパン)を廃止し、組織をスリム化する。


ttp://mainichi.jp/photo/archive/news/2010/09/14/20100915k0000m010048000c.html



でも、民主党代表選で、小沢氏が負けるとは、意外だったね。
 
驚いた。

2010年9月7日火曜日

強姦罪の非親告罪化を検討へ 内閣府、意見募集中

強姦罪の非親告罪化を検討へ 内閣府、意見募集中

 現在、被害者の告訴がなければ起訴できない親告罪とされている刑法の強姦(ごうかん)罪について、親告罪をやめる方向での見直しを検討する――。男女共同参画会議(議長・平野博文官房長官)の専門調査会がこのほどまとめた第3次男女共同参画基本計画の策定に向けた中間整理に、こんな項目が盛り込まれた。内閣府が12日まで意見募集中。親告罪は「被害者の名誉を守るため」と考えられてきたことから、今後、異論も出そうだ。


 中間整理の「性犯罪対策の推進」のなかに、今後5年間に取り組む施策として「強姦罪の見直し(非親告罪化、構成要件の見直し等)の検討」を盛り込んだ。日本政府が、国連の女性差別撤廃委員会から昨夏、性暴力犯罪を再定義して親告罪を撤廃するよう勧告を受けたことを背景に、参画会議の下にある有識者の専門調査会が議論してきた。

 参画会議は6月にも首相あての答申をまとめ、政府は年内に計画を策定する。(編集委員・河原理子)

ttp://www.asahi.com/national/update/0508/TKY201005070584.html?ref=rss
 

※平成22年5月12日必着

男女共同参画基本計画策定に対するパブリック・コメントの募集(男女共同参画局)

ttp://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/ikenboshu.html

メールフォームは、1回の送信につき1000字以内の入力字数制限があります。

氏名、住所及び電話番号(又は電子メールアドレス)を記入して下さい。

これらは提出意見について問い合わせをする場合等に利用いたします。

いただいた御意見については、個別に回答はいたしかねます。

いただいた御意見は、氏名、電話番号及び電子メールアドレス等の個人が特定される情報を除き、公開されることがあります
 
 
 
もしも、こんなことになったら、すべての性交との和姦と強姦の判断基準が、

おまんこと感情のままで行動する日本女にゆだねることになり、
 
そして、最悪な場合、強姦冤罪が今までよりも続発することになるぞ。
 
全く、政府は何考えてるんでしょうか。
 
まさに、似非男女平等・女尊男卑主義者であるフェミナチの言いなりだな、これは。

2010年9月4日土曜日

少年マガジンで「AKB49」が連載した件

それがこれ↓

AKB48週マガでマンガ化、謎のメンバー加入で「AKB49」

気アイドルグループAKB48を題材とした宮島礼吏の新連載「AKB49〜恋愛禁止条例〜」が、本日8月25日に発売された週刊少年マガジン39号(講談社)よりスタートした。

宮島は原田重光原作による同誌での短期集中連載「鈴木の視点」で注目を集めた期待の新鋭。「AKB49~恋愛禁止条例~」はAKB48に架空の新メンバーが加わり、スターダムにのし上がっていく過程を描く。大島優子や前田敦子ら実在のメンバーたちももちろん登場。また今号では巻頭グラビアもAKB48が飾り、3号連続でクリアファイルのプレゼントも実施されている。

AKB48は7月に週刊少年サンデー(小学館)連載の小笠原真のギャグ「電脳遊戯クラブ」に登場したのを始めとして、続々マンガ化。月刊ヤングマガジン(講談社)では9月8日に発売される10月号より指原莉乃を主人公にした4コマ「うざりの」の連載がスタートする予定だ。

お次号40号では、赤松健のヒット作「ラブひな」が復活。特別読み切りが掲載される。

ttp://natalie.mu/comic/news/36665

少年マガジン
ttp://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/newest




「AKB49~恋愛禁止条例~」って......、

どこのギャグ漫画のタイトルだこれ(ありえない意味で)。

タイトル見ただけで、吹いた。

フィクションとはいえど。

一人一言その63について

私が今まで、男性差別・女性優遇そして、日本女の醜さ(モンキーライン・O脚・X脚・胴長短足・陰毛生え放題・虚言癖など)が、本当のタブーだと思っていた。


しかし、今まで改めて考えると、あれは本当のタブーでは無く、

日本女を擁護するための禁句だと気づいたんだよ。

それが作ったのが、フェミナチとバカマッチョそして、日本のマスコミ(特に電通)だからな。

「これが〇〇のタブー」等の本に出たタブーの方が、はるかにマシなほうだよ。

だってさ、男性差別・女性優遇そして、日本女の醜さ(モンキーライン・O脚・X脚・胴長短足・陰毛生え放題・虚言癖など)に触れている記事(しかも、美化・曖昧なしの表現で)が全雑誌だけじゃなく、マスコミ・TVなどにいつも出てしまえば、

日本女擁護・男性差別によって大きくなった企業が潰れていき、

やがて、借金だらけのこの国は国家破綻にきてしまうからな。



今まで思ったこと
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/08/63.html