2010年12月31日金曜日

一人一言その74

(今年最後の投稿であるが)

O脚は、容姿・骨格・外見が醜くなる病気であり、

足の成長を妨げ、足を老化・退化(特に40代・50代から)させる病気でもある。

しかも、それに患わないためには、遅くても、小学生の初めからやらなければ(歩き方など)ならない。

日本人にとっては、厄介な病気である。

そして、人類には、あってはならない病気でもある。

2010年12月30日木曜日

この動画の件



もしも、戦争(第二次朝鮮戦争)が起こったら、大韓民国朝鮮民主主義人民共和国とやりあうだけじゃなく、アメリカ合衆国中国(中華人民共和国)や、おまけにロシア連邦こういう戦争に介入するからな。
そして、必然的に、一番近い日本国も戦争に巻き込まれるからね。

なぜなら、大韓民国朝鮮民主主義人民共和国ミサイル・砲撃の技術が朝鮮戦争当時のと比べてみれば、すごく発達しているからね。
そうすれば、日本国が、ミサイルまたは砲撃に落とされたら、多くの犠牲者を出るだろうし、
しかも、その地点は原子力発電所だったら、この放射能によって、その周辺地域が原爆投下後の広島・長崎のようになってしまいかねないのだ(たとえ、これがきっかけで自衛隊が戦争介入してもだ)。
日本国は、もしもの時の準備(避難場所、仮病院、仮住居、死体の保存場所など)はしているのだろうか......。
私としては、深刻な心配であり、不安でもある。

そのきっかけはこれ


ネトウヨ達よ、他人事ではないぞ。

この画像についての一言

ttp://blog.livedoor.jp/iza_toshiaki/archives/15892.htmにのってあるある画像だが)




私はその美意識覚醒者の親衛隊とはね......。

たまげたな、本当に。

この画像を作った人は何考えてこれを作ったんだろうか......。

正直、複雑ですね。

数年前では、このような画像(多分これとは違う画像だが)も出ていたんだがな......。

2010年12月25日土曜日

一人一言その73

天皇一族また天皇制は、所詮、権力者(官僚・政治家など)の道具に過ぎない。

その状況は、昭和の初めから始まったのである。

今もその状況である。

普通なら、第二次大戦後に廃止して、貴族とともに、名家の一つに成り下がるはずである。

しかし、権力者は、自らの保身のために、戦力を放棄してても、天皇制だけを守るのだから、正直呆れるものである。

もしも、天皇制が廃止して、天皇一族から天乃宮家(※例えですが)に改称して、名家の一つに成り下がるとすれば、その数年後には自らの団体を作ることになり、この日本国を支える(または支配する)ことになるかもしれないのに。

なぜなら、第二次大戦後の日本国(今もそうだが)は「議会制民主主義」であり、「国民主権」であるからだ。

なぜ、当時の日本の国民はそういうことを気づかないだろうか。

2010年12月24日金曜日

一人一言その72

男性のわがままがあれば、女性のわがままもある」

もしも、自分がまともな人間だったら、そう思うはずである。

今の日本国は日本男のわがままには厳しいが、

日本女のわがままには、寛容どころか追従している。

まさに、狂気の国である。

2010年12月23日木曜日

石井紘基氏を知りたい人には、これを見てください。



それにしても、あの石井紘基氏も外国人参政権反対論者の一人だなんて、意外だ。

今の外国人参政権反対論者達には、石井紘基氏に見習うべきだな。

2010年12月22日水曜日

「日本ロリコン党」という名称を変更の件での一言

これは同意します。

中身が変わらなければ問題なし。

それがこれ↓

「思想グループ」素晴らしい響きだ
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2036.html#comment

2010年12月19日日曜日

今日の日高義樹のワシントンリポートでの件ですが。

今のアメリカ合衆国中国(中華人民共和国)の関係は、
西アジアでは、海賊対策などで、協力的な関係だが、
東アジアでは北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)問題や尖閣諸島や民主化指導者のために、微妙な関係であるとは......たまげたな。

そのため、オバマ政権での中国への印象が発足前から悪くなるのは無理も無いと思う。
何しろ、北朝鮮は中国ロシア連邦にとっては頭痛の元だからな。
それに、最近の北朝鮮軍による韓国への砲撃来たら、なおさらですね。

日本の核兵器化は、その地形や偏西風の方向から見ると、絶対に無理だね
もしも、仮に日本が核ミサイルを完成して、何からの理由で中国を撃墜しても、その放射能の雲が偏西風に乗って、黄砂のごとく日本の空にかかってしまうから、逆効果だね。なにしろ、中国の拠点や、経済特区の配置が、海岸側(日本海側)に集中しているからね。
日本付近の雲の移動方向を知っていればわかるだろう。

そして、最近での公明党訪中団での次期最高指導者である習近平副主席との会談では、

「中国は覇権を求めず」

と、言ってたからさ。

それがこれ

公明・山口代表が中国・習近平国家副主席と会談
ttp://www.asahi.com/politics/update/1215/TKY201012150452.html
ttp://www.komei.or.jp/news/detail/20101216_4040(公明党WEB)


一番の問題は、日本国内だね。
菅首相と日本政府に言うけど、
今のうちに破産処理しろよ。
こう(ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/08/oblige347.html)ならないためにもね。
いろいろ恥を曝しているからさ。

2010年12月18日土曜日

最近、日本で大暴れしている主権回復を目指す会に一言

って、解散かよ!?

それがこれ
「行動する保守」の「主権回復を目指す会」が内ゲバで空中分解?!
ttp://www.janjanblog.com/archives/16952

それと、この動画




この意思が、日本を護る市民の会(日護会)へ受け継ぐんですね......たなげたな。

2010年12月17日金曜日

日本女性の会・そよ風のある言葉に一言

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。


もう男性達だけには任せておけない!

日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。

先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために

今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。


語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。

そよ風は日本を愛する女性の会です。
 
ttp://www.soyokaze2009.com/
 


ウェー、ハッハッハ                             イキデキネーヨ

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハライテ- ウェー、ハッハッハ     ウェー、ハッハッハ
.  ( ´∀`) <                ∧_∧       〃´⌒ヽ
.  ( つ ⊂ )   \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し
          タッテ ラレネーヨ ウェー、ハッハッハ

もうすでに、日本国は女性優遇(男性差別)国家になっているよ(数十年前だけど)から。

他のフェミナチ(特に左翼フェミナチ)・バカマッチョのおかげでね。

じゃ、何?他のフェミナチ(特に左翼フェミナチ)・バカマッチョばっかりずるいと言いたいのかね(「男性達だけ」って、おそらく、バカマッチョのことを指すだろうと思うけど)?

やはり、新規とはいえ、右翼フェミナチにも存在していたとはね.....正直、驚いた。

なに、嫉妬してんだよ、このボケナス!!!!

誰のおかげで日本が女性優遇(男性差別)国家にしたんだよ!!!!

フェミナチ同士仲良くせんかい!!!!

2010年12月16日木曜日

日護会のある噂

日本を護る市民の会(日護会)って、

あの霊感商法の有名な宗教法人であり、朝鮮宗教である統一教会の傀儡組織なんだってね。

在日特権を許さない市民の会(在特会)、維新政党・新風、日本女性の会・そよ風と同じ新規右翼なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさにギャグだなこれは。

噂のもと
ttp://ameblo.jp/bananaseed/entry-10290912244.html

ttp://ameblo.jp/bananaseed/entry-10355926072.html

2010年12月15日水曜日

性行為などの漫画規制、都条例が成立

性行為などの漫画規制、都条例が成立

子どもの登場人物による性行為が描かれた漫画などの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例改正案が15日、都議会本会議で賛成多数で可決し、成立した。

 来年7月までに施行される。

 同改正案は、今年3月に提出されたが、都議会第1党の民主党などが「表現があいまい」などとして反対に回り、同6月に否決された。その後文言が修正され、今回の議会に再提出されていた。

ttp://www.yomiuri.co.jp/feature/20100402-465846/news/20101215-OYT1T00634.htm?from=nwla


それと


都の改正漫画条例成立へ、民主も賛成に回る

子どもの登場人物による露骨な性行為が描かれた漫画などの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例改正案が13日、都議会総務委員会で可決され、本会議でも可決・成立する見通しになった。

 今年3月、都議会に初めて提案されたがいったん否決され、修正を経ての可決。出版社側は「表現の自由の侵害」などと反発、都は「単なる販売規制で、内容も明確にした」としている。

 改正案は、刑罰に触れる性描写を誇張する内容だと第三者機関が指定した漫画などを一般書棚から「成人コーナー」へ移すことなどを義務付ける。本会議で成立後、来年7月までに施行される。

 6月に反対に回った民主党。この日、採決前の総務委では、同党議員が「最も憎むべき強姦(ごうかん)が描かれた漫画などを容易に読めるような状況は良くない」と述べ、同党は「慎重に運用する」などとする付帯決議を条件に賛成した。

 一方、共産党は、「現行条例や出版社の自主規制で現在でも野放しではない。新たな規制の必要性が明確ではない」と反対を表明。東京・生活者ネットワークの議員は反対の立場から「いかがわしいものから子どもを完全に遠ざけることはできない」と述べた。採決では、民主、自民、公明の賛成多数で可決した。

 改正案は、露骨な性描写の漫画が一般書棚で区別なく売られている現状から作られた。だが今年3月、都議会に提出されると、有名漫画家や出版社などが相次ぎ反対。都議会第1党の民主党も、18歳未満の登場人物の定義となる「非実在青少年」などの文言について「表現があいまい」などと反対し、同6月に都議会で否決された。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101214-OYT1T00106.htm?from=nwlb


東京二次元オワタ\(^o^)/


反対派皆さん、今のうちに新党作ったほうがいいじゃないか?

もちろん、東京都青少年健全育成条例廃止だけじゃなく、ちゃんとした政策も用意しゃなきゃね。

しかも、候補者は都議会議員の議席を過半数以上用意してね。

でも、無理だと言わせないでね。

東京都青少年健全育成条例およびその改正に反対している既成政党(今の改正に反対している共産党や東京・生活者ネットワークなども含む)なんか、当てにしてはいけないぞ(それらの政党の政策・政治手法などで見れば解りますよ)。

既成政党なりの思惑があるからね。

この象徴が、その民主党だ。

2010年12月11日土曜日

この動画の件

ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/11/blog-post_21.htmlの関連だが



もうそろそろ、抗議活動が始まったか。

当然の行動だね。

このまま、こんな法律が成立したら、次の都知事選(来年の4月)で、石原都知事の再選もしくは、石原都知事の後継候補が危ぶまれかねないしね。

もうそろそろ、都知事選で、反対派(成立後では、廃止派)の中に候補者を選んで(または推薦)いい頃じゃないか。

しかも、統一候補でな。

2010年12月6日月曜日

この動画の件

ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/12/blog-post_05.htmlの関連だが




私からこの動画を見ても、日本国が朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)によって成り立っているしか感じない。
でも、そうさせたのは、日本人(日本猿)自身だけどね。

なにしろ、その発端が、大日本帝国(今の日本国)の「韓国併合」から始まったからね。

李氏朝鮮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE

韓国併合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

朝鮮戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89


今、気づけば、朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)の潜在能力(半島精神)が日本人(日本猿)によって、目覚めてしまったんだね。

その象徴の一つがこれ







怖いですね、恐ろしいですね。

なぜ、日本は朝鮮と限らず、近くの国(他国の植民地を含む)に手を出したんだろうかね。

どうせなら、大日本帝国時代から、欧米諸国から習った技術・貿易・文化・教育などを深く学び、植民地を増やさないで外国での貿易をして、自国の軍隊は防衛を重視し、そして、今のような経済大国になることを専念すれば、こういうことにならずに済んだろうに。

2010年12月5日日曜日

在特会の代表である桜井誠に一言

昔は、地味に生活しているけど(詳しくは解らないが)、

今は正々堂々と、動画とか、デモとかで表に出しているから、

本名・経歴(簡潔でも可)ぐらい、自分で堂々と出せや。

そうすれば、人物としての価値が上がるぞ!!!!


これが、それ。
ttp://ameblo.jp/korea-one/

それにしても、まさか、在特会って、影に統一教会などとのつながりがあるですね。
たまげたな。

これが、それ。
ttp://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html

やはり日本猿は、韓国人・北朝鮮人(あわせて朝鮮人)がいないとやっていけないでしょうかね......(´・ω・`)

2010年12月2日木曜日

酒井法子の自叙伝は期待はずれ!? 芸能界薬物汚染を暴露するのはアイツだ!!

酒井法子の自叙伝は期待はずれ!? 芸能界薬物汚染を暴露するのはアイツだ!!

2009年8月に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子。逮捕されるまでの彼女が歩んだ芸能人生は、輝かしいものだった。『星の金貨』(日本テレビ系)、『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)に代表される数々の国民的人気ドラマに出演。歌手としては「夢冒険」「碧いうさぎ」などのヒット曲にも恵まれた。順風満帆な芸能活動だったが、積み上げたキャリアも自身とその伴侶が起こした事件で、もろくも崩れ去った。

 事件から約1年半経つ12月3日には、自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)の発売が予定されている。逮捕後、9月17日に行われた涙の記者会見以来、公式にメディアに露出してこなかった酒井だけに、本書に何が書かれているのか注目が集まっているが、関係者は落胆気味にこう語る。

「話題になるであろう薬の入手経路や交友録は、ほとんど書かれていないようで、自身の経歴などが大半を占めています。事件については、全8章の内2章でしか触れられていません」(業界関係者)

 11月30日発売の「週刊朝日」(同)に、酒井法子の独占インタビューが掲載された。その中身は、事件後から自著発売までに至る経緯、薬物を始めた理由、そして反省。加えて事件発覚後から逮捕までの"一大逃走劇中"に報じられたことへの否定が語られている。

「薬物をの入手先は、元夫の高相祐一から。始めた理由も離婚問題が生じた際に、高相に勧められたため、とすべてを高相のせいにしています。逃走中に報じられた疑惑には、『この辱めをどうしてくれるの?』などと叫んでいない、から始まり、薬抜きのため深夜に病院を訪れた事実もないと語っています」(前同)

 他にも、髪を切ったのも薬物反応を消すためではなく、この時期は自分で前髪にはさみを入れていたからと話し、交友録を残さないために壊した、と勘ぐられた携帯電話に至っては、2カ月前から壊れていたと答えている。

 過去には、ドラッグで逮捕されたことを語り、帯には「私は再び逮捕されることを恐れない」とまで明記した、角川春樹の『生涯不良』(マガジン・マガジン)や、田代まさしの3度にわたる事件の真相を吐露している『審判 Judgement』(創出版)などが出版されたことがある。タレントの暴露本は、どれだけ真実をさらけ出し、赤裸々な内容で話題を振り撒くかが肝だ。彼女の自叙伝が、「週刊朝日」のインタビュー同様、生ぬるい自己弁護に終始しているならば価値はない。

 酒井法子に続いて暴露本の出版が見込まれるのは、同時期に逮捕された俳優の押尾学だ。合成麻薬MDMAの服用が発覚し、一緒に使用していたとされる女性が死亡したことも相まって大騒動に。この事件では死者が出たため、彼の背後に存在する暴力団関係者や、芸能界の薬物常用者が芋づる式に逮捕されるのではと期待されていた。だが、結局捜査の手が及ぶことはなかった。すでに某出版社のヤリ手編集長が、押尾と接触を持っており、暴露本の発売も近いとされるが、芸能界と違法薬物との接点、入手ルート、交友関係などが綴られる可能性は低い。しかし最近になり、別の人物が一部芸能人の薬物常用について浮き彫りにするのでは、と関係者を戦々恐々とさせている。

「元AV女優の倖田梨紗が、芸能界の薬物問題を暴露するとウワサされています。08年に彼女は、元プロテニスプレーヤーの宮尾祥慈と共に麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。宮尾祥慈は、元KAT-TUNの赤西仁の遊び仲間。さらに彼女は、一時期KAT-TUNの田中聖と同棲疑惑が報じられています。これらの繋がりからジャニーズ、特にKAT-TUN周辺の肉体関係や薬物問題をまとめ、暴露本を出版する気では、と考えられています。現在は09年の再逮捕を経て服役中ですが、まずは獄中記を書かないかと勧める出版関係者がいるようです」(芸能記者)

 今年11月には、元タレントでAV女優の故・AYAが「週刊文春」(文藝春秋)に生前渡していたとされる、嵐の一部メンバーとの肉体関係を赤裸々に綴った文章と写真が掲載され話題となっている。もし倖田の暴露本が、華やかな肉体交友録のみならず芸能界の薬物関係までも盛り込んだものになれば、大きな波紋を呼ぶことは間違いないだろう。

ttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_02Dec2010_5889

関係者に消されないように気をつけて!!!!

シャブP!!!!!

でも相変わらず、元夫の高相祐一のせいにしてますね。
結婚前からシャブしたくせに。

そしてこの動画


いい曲なのにね。
残念というより、失望だな。