2009年9月22日火曜日

どうして日本はアニメや漫画が発達したのか

それは、日本人(男女ともダウン症顔、胴長短足、O脚、X脚、直毛、陰毛ry)の醜さからの逃避であり、一種の代償行為であると。

それはそれと仕方ないんだが、一番けしからんことはその代償行為を正当化することだ。

そのひとつが、海外進出であることだ。

なぜなら、日本のアニメと漫画は日本人しか通用できない内容だからだ。

どうせなら、トランスフォーマーような、外国受けの漫画やアニメで海外進出することだ。
(そのコスプレイヤーは外国人に限る。例えば白人キャラが白人で、中国人キャラが中国人でだ)

そして、「アニメや漫画を作れるのはみんな白人のおかげです。Thank you White mens!!」と外国人に向かって宣言することだ。

そうすれば、外国人の日本に対する誤解はなくなると思う。

4 件のコメント:

  1. http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/images/chara_photo01.gif
    けいおんのキャラはどう見てもO脚だな

    返信削除
  2. >けいおんのキャラはどう見てもO脚だな

    でも、顔は日本人の顔じゃないけどね。
    上唇突き出してないし、目が大きいし。

    返信削除
  3. アニメみたいに目がでかいやつなんて現実にはいないし
    けいおんのキャラは口がつき出てるよ
    ディフォルメもしらんの?

    醜さからの逃避ならなぜO脚のアニメキャラがいるんだ?おかしいよね
    たぶんあなたがO脚は醜いと思ってるだけなんだろうな

    返信削除
  4. 直毛だし
    逃避したいのなら日本人の特徴と全然一致しないキャラクター像にするよな普通

    返信削除