2009年9月30日水曜日

芸能界とマスコミ業界とヤクザの関係

★★★★★北野誠ー芸能界抹殺事件★★★★★

【~何が起きたかわからない方々へ。明らかになった破壊的事実~】

1、芸能界のほとんどを占めるバーニングプロダクションとその系列は、 ヤクザ企業であり、ヤクザの資金源となっていること。

2、すなわち、電通、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、日本テレビなどの企業は、 国の許可で電波を使用している上、事業上本来著しく公益性が求められるにもかかわらず、 ヤクザと手を組み、ヤクザの資金源を作り、アングラマネーの温床を育み(脱税)、 もって社会に寄与するどころか、致命的に公益を害していること。(この事件で最も破壊的な事実)

3、女性タレントの多くはヤクザや関係者の情婦であること。 また、そういうシステムにテレビ局等も批判もせずに、浸かっていること。 つまり、身体を売ってテレビに出してもらうことが当然の慣例となっていること。

4、総合して、芸能界とマスコミ業界は、 ヤクザで成り立つ腐った世界だという事実。

(注意、私達が人間としてなすべき対応)

①上記4点をできるだけ多くの人達に伝えてあげてください。

②バーニング系のタレントをCMで使っている企業の商品は、不買しましょう。 バーニング直属のタレントは、藤原紀香、小泉今日子、小池徹平など。  

不買以上の行為ができる人は、期待しています。








っていうことで、私はなぜ多くの日本女が売春婦だというのかが改めて理解しました。

そして、援助交際(18歳未満日本少女との売春また買春)の現状こそが、その芸能界の縮図!

masao様方、新事実ありがとうございました。

参考

ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=344:-qq-&catid=78:2009-03-17-11-21-26&Itemid=130

0 件のコメント:

コメントを投稿