2011年1月22日土曜日

性犯罪出所者にGPS検討=条例制定に向け試案―宮城県

性犯罪出所者にGPS検討=条例制定に向け試案―宮城県


宮城県は22日、性犯罪で有罪判決を受け服役した出所者や配偶者らへの暴力(DV)の加害者について、県内在住者を対象に全地球測位システム(GPS)装置を携帯させる条例制定の検討を始め、試案を明らかにした。


 同県の村井嘉浩知事は、同日開かれた女性と子どもへの暴力対策を話し合う県の有識者懇談会で提案。「性犯罪被害は増加傾向にあり、被害を未然に防ぐためにはタブーや批判を恐れず検討する」と意欲を示した。

 試案によると、女性または13歳未満の子どもに対する性犯罪で有罪判決を受け服役した出所者と、裁判所から被害者への接近禁止の保護命令を受けたDVの加害者に対し、GPS装置の携帯を義務付けるとしている。 

ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw24800
(時事通信社)
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011012200235


その法律の制定以前に、男性差別・女性優遇を廃止するほうが先じゃないのか。
なにしろ、女尊男卑国家日本国のDV・性犯罪のほとんどが冤罪だからな。

もしも、このままこの法律が制定すれば、
日本男の国際結婚・生涯独身者の増加に拍車をかけることになるぞ。
なにしろ、日本女の顔・容姿・体型・性格・性質が醜いからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿