2010年8月9日月曜日

フェミナチ・バカマッチョの建前と本音

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 男女差別は反対です。男女平等にすべき。
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・A・)< 日本人女性差別反対!!日本人女性を優遇すべき!
  ∨ ̄∨   \________________________

1 件のコメント:


  1. 男性会館が出来ないのは、男性をターゲットの主体として他の公共サービスが元々あったから。
    「喫煙者用スペースはあるのに、非喫煙者用スペースは無いのは差別だ」って言うのはおかしいですよね。
    女性専用車両の背景には、
    ・痴漢が社会問題になった事。
    ・男性の冤罪から守る目的もある。
    この二つである以上、廃止が男性被害者の救済案にはならないのではないですか?
    確かに男性専用車両が西武鉄道で否決された際は「なんでやねん!」と思いましたけど。



    今回記事の内容は
    「日本の雑誌では、女性優遇と日本女性の醜さを記事に掲載していない。美化しているのはあるけど。これは日本の禁忌だ。」
    であってます?
    それに対して僕は
    「海外でもフォーカスが当てられていないのなら、禁忌どころか、根も葉もない事だよね?」
    って言ってるのは分かります?



    統合失調症に関して、質問に答えてください。

    それと、質問訂正します。
    日本人女性の性格が悪いというのは何か客観的な意見はありますか?
    もちろん、「そんなの男でもある事件じゃん」って言うようなニュースを除いて。



    もう一度言いますね。
    O脚X脚に関して警鐘を鳴らしている記事はありました。
    これらを美化している記事がある、というのは具体的に何の事ですか?

    返信削除