2011年4月1日金曜日

この動画の件



またか。

でも、エイプリルフールだから、
次の日に「なかったようにしよう」といった方が説得力あるが。

しかし、これが本当だったら、
解散総選挙(衆院選挙)にしてからの方がいいけどな。
その選挙後には政界再編が出てくるからな。
民主党分裂とかさ。

そんなことしなくても「国家破産宣言」(破産処理開始)をしたほうが筋が合う。
そうすれば、それぞれの外国機関(IMF、IAEAなど)とアメリカ合衆国が日本国を今以上に介入して、日本国再建できるからな(たとえ、仮にその再建で日本国がアメリカの植民地になるか、アメリカの州になったとしてもだ)。

アメリカ合衆国はどうなったかな、
今のどころ大きな動きがないし、
東北地方太平洋沖地震による米株式市場の株価の下落はさておき、
あるとすれば、リビアへの軍事介入ぐらいかな。
でも予断はできないな。
もしかしたら、消滅するかもしれないんだし。

この予言書はこれ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿