2011年4月20日水曜日

この動画の件



地震また地震後の中での被災地レイプなんか、常識的にはありえないだろ!!
自分達が生き残ることに精一杯だからな。

それに、災害時での男性差別しているから、
これを取り上げるべきじゃないのか!!!!
お前ら男女平等を目指しているんじゃねぇのか、
この糞婆どもよ!!!
気持ち悪いことしやがってよ。

馬鹿じゃねぇのか!!!

フェミナチ糞婆どもよ、
そんなにレイプを起こしたければ、
海外の国(特に近隣諸国)をけしかけて、日本国と戦争させろよ!!
そうすれば、その敵国兵が日本女性とレイプさせてくれるからよ!!
お前らなら、それぐらいできるのだろう!?
日本男の悪口を好むお前らだったら。

いい加減にしろよ、このフェミナチ糞婆どもよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿