2010年2月22日月曜日

投票の結果4

今まで投票してくれて、どうもありがとうございました。

大切にするのはどちらかですか?(日本人限定)

子供(0歳から9歳まで) 4 (66%)

女性 0 (0%)

どちらでもない 2 (33%)

(この選択の子供と女性は日本人であること)

現在までの投票数: 6

過半数の子供に選んだ人たちは、家族のあり方が知っている人たちですね。
先に亡くなるのは、親だからね。

二票のどちらでもない人は、生涯独身に貫く人ですね。
ちなみに私はどちらでもないことを投票しました。
結婚をまだ考えていなしし、子供を生む気もしないからね。

ちなみに零票の女性は「0歳からの女性」だからね。
女性=「ティーンエイジャーからの女性」ではありませんから。

それに、相変わらず、全体得票数が一桁ですね(;´Д`)

次の投票は、まだ決まっていません。

もしも決まったら、報告しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿