2010年2月18日木曜日

北野誠さん20日復帰 10か月ぶり芸能活動再開へ

北野誠さん20日復帰 10か月ぶり芸能活動再開へ

ラジオなどで不適切な発言をしたとして、昨年4月に無期限の謹慎処分を受けていたタレントの北野誠さん(51)=写真=について、所属する松竹芸能(大阪市)は15日、処分を20日付で解除すると発表した。同日昼に大阪・通天閣で行われる漫談などの寄席興行「通天閣劇場」に出演、約10か月ぶりに芸能活動を再開する。同社によると、北野さんに十分な反省がみられることなどを理由に、15日の執行役員会で了承した。

ttp://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100216-OYO1T00560.htm?from=main1

仮に謝っても、芸能界の裏を暴露しているとは、見上げた根性ですね。

この行動は、お笑い芸人である江頭が、女性専用車両を襲撃するようなものです。

それがこれ。




北野誠さんがんばってくださいね、お仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿