2010年2月14日日曜日

一人一言その48

これを見てください
ttp://handicap.scenecritique.com/gensen.html

女に生まれていることは、どれだけ救いようがないのかが解るのだろう。

特に、日本女が。

男尊女卑がどれだけ大切なことが改めて解ったよ。

あるフェミナチが言ってたこと。

「男は女のことを「穴と袋」だ思っている」

その通りだよ、当たり前じゃないか。

そして、その「穴と袋」が汚くしたら、誰でも寄ってこれなくなるじゃないか。

フェミナチが日本女と手を組み、男女平等を盾にして、男女均等推進という名の男性差別の推進によって。

この国が男尊女卑から女尊男卑になった結果がこれだ

ttp://handicap.scenecritique.com/gensen.html

処女=清潔とは、限らないよね。

日本女は、身だしなみや外見や体調を気にしているけど、おまんこと陰毛の手入れは、だらしがないというのはどういうことなの...... 。
そして、その日本女におまんこと陰毛の手入れを教わってくれなかっただけじゃなく、O脚と胴長短足にした母親はあまりも愚かだねこれは、女尊男卑に染まったのか?
まさに、蛙の子は蛙だね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿