2010年9月19日日曜日

今日の日高義樹のワシントンリポートでの件ですが。

やっぱり、今のアメリカの経済、よくなりませんね。

11月の中間選挙で共和党が勝てば、オバマ大統領の方針が変えざるおえなくなりますね。
何しろ、今のオバマ大統領は口先だけだからね。
これでは、民主党内に「反オバマ」が出てきても、おかしくありません。
おまけに、外交では、中東(特にアフガン・イラク)はうまくやっていませんし、中国北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に対しても手付かずですね。

それと、アメリカの金融を安定したのは、オバマ大統領ではなく、「ドラ息子」であるブッシュ前大統領のおかげであることを忘れないで欲しい。
オバマ大統領はその金融安定策を受け継いでやっているからね。

そして、問題の2012年の大統領選ですね。
これは運命の時間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿