2010年9月25日土曜日

宮崎勤事件への一言。

私個人としてみれば、これは冤罪としか見えない。
また、勤自身がロリコンまたは、ぺドフィリア(小児性愛)ではないと思う。
しかし、勤本人はこんな冤罪を甘受しているのが印象的だ(しかも多重人格者を演じて)。
多分、勤自身なりでの、母親・世間への復讐だと思う。
もしも、日本が女尊男卑じゃ無かったら、こんな奇妙な事件・裁判には起こさなかったのに。


なぜなら、この本を読んだから。


だから、私から勤への一言(死んでいるが)。

「自演乙!!」

関連動画





懐かしいな、これ。

いい忘れたが、
ある元FBI捜査官が、彼のことを、
「多重人格者」では無く、サイコパス(人格障害者)」であると、言ってたな。

ある元FBI捜査官
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BBK%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC

0 件のコメント:

コメントを投稿