2010年9月4日土曜日

一人一言その63について

私が今まで、男性差別・女性優遇そして、日本女の醜さ(モンキーライン・O脚・X脚・胴長短足・陰毛生え放題・虚言癖など)が、本当のタブーだと思っていた。


しかし、今まで改めて考えると、あれは本当のタブーでは無く、

日本女を擁護するための禁句だと気づいたんだよ。

それが作ったのが、フェミナチとバカマッチョそして、日本のマスコミ(特に電通)だからな。

「これが〇〇のタブー」等の本に出たタブーの方が、はるかにマシなほうだよ。

だってさ、男性差別・女性優遇そして、日本女の醜さ(モンキーライン・O脚・X脚・胴長短足・陰毛生え放題・虚言癖など)に触れている記事(しかも、美化・曖昧なしの表現で)が全雑誌だけじゃなく、マスコミ・TVなどにいつも出てしまえば、

日本女擁護・男性差別によって大きくなった企業が潰れていき、

やがて、借金だらけのこの国は国家破綻にきてしまうからな。



今まで思ったこと
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/08/63.html

0 件のコメント:

コメントを投稿