2010年12月6日月曜日

この動画の件

ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/12/blog-post_05.htmlの関連だが




私からこの動画を見ても、日本国が朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)によって成り立っているしか感じない。
でも、そうさせたのは、日本人(日本猿)自身だけどね。

なにしろ、その発端が、大日本帝国(今の日本国)の「韓国併合」から始まったからね。

李氏朝鮮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE

韓国併合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

朝鮮戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89


今、気づけば、朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)の潜在能力(半島精神)が日本人(日本猿)によって、目覚めてしまったんだね。

その象徴の一つがこれ







怖いですね、恐ろしいですね。

なぜ、日本は朝鮮と限らず、近くの国(他国の植民地を含む)に手を出したんだろうかね。

どうせなら、大日本帝国時代から、欧米諸国から習った技術・貿易・文化・教育などを深く学び、植民地を増やさないで外国での貿易をして、自国の軍隊は防衛を重視し、そして、今のような経済大国になることを専念すれば、こういうことにならずに済んだろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿