2010年12月17日金曜日

日本女性の会・そよ風のある言葉に一言

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。


もう男性達だけには任せておけない!

日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。

先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために

今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。


語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。

そよ風は日本を愛する女性の会です。
 
ttp://www.soyokaze2009.com/
 


ウェー、ハッハッハ                             イキデキネーヨ

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハライテ- ウェー、ハッハッハ     ウェー、ハッハッハ
.  ( ´∀`) <                ∧_∧       〃´⌒ヽ
.  ( つ ⊂ )   \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し
          タッテ ラレネーヨ ウェー、ハッハッハ

もうすでに、日本国は女性優遇(男性差別)国家になっているよ(数十年前だけど)から。

他のフェミナチ(特に左翼フェミナチ)・バカマッチョのおかげでね。

じゃ、何?他のフェミナチ(特に左翼フェミナチ)・バカマッチョばっかりずるいと言いたいのかね(「男性達だけ」って、おそらく、バカマッチョのことを指すだろうと思うけど)?

やはり、新規とはいえ、右翼フェミナチにも存在していたとはね.....正直、驚いた。

なに、嫉妬してんだよ、このボケナス!!!!

誰のおかげで日本が女性優遇(男性差別)国家にしたんだよ!!!!

フェミナチ同士仲良くせんかい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿