2010年12月30日木曜日

この動画の件



もしも、戦争(第二次朝鮮戦争)が起こったら、大韓民国朝鮮民主主義人民共和国とやりあうだけじゃなく、アメリカ合衆国中国(中華人民共和国)や、おまけにロシア連邦こういう戦争に介入するからな。
そして、必然的に、一番近い日本国も戦争に巻き込まれるからね。

なぜなら、大韓民国朝鮮民主主義人民共和国ミサイル・砲撃の技術が朝鮮戦争当時のと比べてみれば、すごく発達しているからね。
そうすれば、日本国が、ミサイルまたは砲撃に落とされたら、多くの犠牲者を出るだろうし、
しかも、その地点は原子力発電所だったら、この放射能によって、その周辺地域が原爆投下後の広島・長崎のようになってしまいかねないのだ(たとえ、これがきっかけで自衛隊が戦争介入してもだ)。
日本国は、もしもの時の準備(避難場所、仮病院、仮住居、死体の保存場所など)はしているのだろうか......。
私としては、深刻な心配であり、不安でもある。

そのきっかけはこれ


ネトウヨ達よ、他人事ではないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿