2011年4月14日木曜日

この動画の件



この動画のうP主は、民主党=革新政党=朝鮮政党=反日政党=嫌日政党=反米政党=日本人嫌い政党の考えの人でしょうか。

じゃ、もしも、党首(首相)が小沢一郎のような保守系(元自民党)議員だったら、

「非常事態宣言」出すのだろうか?

おそらく、出しますね。

その証拠がこれ↓

「レベル7、いまさら何だ」=小沢氏、鳩山前首相と会談

民主党の小沢一郎元代表は12日午後、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、福島第1原発事故の国際評価尺度が「レベル7」に引き上げられたことについて、「もともとチェルノブイリ並みだと分かっていたのに、いまさら何だ」と政府の対応を批判。鳩山氏も「(対応が)遅い」と応じた。

 この後、小沢氏は都内の私邸で、自身を支持する若手議員約20人と懇談し、「政府は右往左往していると国民に映っているのではないか。一部の人がやっているみたいで、その人たちもバラバラに発言している。国民に安心していただける態勢を取らないといけない」と語った。
 
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date3&k=2011041200933
 
 
これを見ると、民主党=革新政党=朝鮮政党=反日政党=嫌日政党=反米政党=日本人嫌い政党とは限らないということが解りますけどね。
民主党の中にはには保守系の人が存在していますし。
(その中で靖国参拝している人がいるほどだし)
 
今の日本国は、まだアメリカ合衆国の属国なのに、
自分が無理に格好つけようとしただけだろうな、
「政治主導」とういう大義名分とかで。
 
いくら、政治主導だといっても、この国の国力の限界を知らないと、
こういう結果に招くだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿