2011年4月23日土曜日

金主席誕生日、北朝鮮に誤射=韓国軍

金主席誕生日、北朝鮮に誤射=韓国軍


【ソウル時事】韓国国防省は22日、北朝鮮の故金日成主席の誕生日である15日に、南北境界線付近の京幾道漣川に駐屯している韓国軍最前線部隊が、北朝鮮側に向かってK-6機関銃3発を誤射したことを明らかにした。北朝鮮側のどの地点に飛んだかは不明。


 同部隊は訓練中で、即座に対北放送を通じて誤射の事実を北朝鮮側に通知した。

 当時、北朝鮮側の応射はなかったが、南北将官級軍事会談の北朝鮮側団長は22日、韓国側のビラ散布中止を求める通知文の中で、誤射にも言及し「容認できない軍事的挑発」と非難した。
 
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011042200549
 
もしも、そこで戦争したら、アメリカ中国がそのうち参戦する。
今の大韓民国朝鮮民主主義人民共和国はミサイル持っているし、必然的にも日本も巻き込まれるが。
 
それに、竹島(韓国は独島)のきっかけで実際戦争したら、朝鮮民主主義人民共和国参戦するが、アメリカ中国は参戦しないしね。
だってさ、日本国と大韓民国の問題だからな、この竹島(独島)問題は。
 
しかも、日本国の自衛隊は、地上巡航ミサイルを持っていない(先進国で唯一持っていない国)からね。
同じ島国である台湾(中華民国)でさえも地上巡航ミサイル持っているし
大韓民国朝鮮民主主義人民共和国もこれを持っている。
 
もう、これでは勝敗はわかってしまうけどね。
 
どうして、こうなったのかというと、
日本国が敗戦したときにこんなことをしているからだ。
 
こんなこと↓
敗戦後当時、アメリカ合衆国
「日本が独立するに当たって戦争(戦力)を放棄する憲法を選ぶか、あるいはそうではない場合には天皇制をなくしてもよいか」
と厳しく迫ったら、日本の権力者は、自らの保身のために、戦力を放棄して天皇制の存続を選択した(まあ、日米安保条約の締結するにも、当然だが)。


まさに自業自得だな。
 
もう、竹島は日本の領土ではなく、大韓民国の領土であり、独島だね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿