2010年3月17日水曜日

一人一言その50

天皇制の問題の中で、「女性天皇」が叫ばれているか。

私から見れは、天皇制そのものはいらない思う。

なぜなら、今の日本は、議会制民主主義国家だから、国家元首は総理大臣(首相)で十分だと思う。

だって、「象徴天皇」自体が邪魔だからね。

外見なんか、日本人(日本猿)と同じ外見だし。

もしも、「女性天皇」出ることを認めたら、日本女の醜悪さを曝け出すことになるからな。

マッカーサーさんよ、なぜ、天皇制を消さなかっただろう。

そして、日本政府よ、なぜ、天皇制を捨てなかったのか!!

もしも天皇制が消したら、天皇一家は、日本の名家の一つに成り下がり、

そして、天皇一家はお気楽に、生活したかもしれませんからね。

主権者である我々日本国民の一人としてね。

今になっても、理解できません。



おまけに、天皇一家を支えてるのが、我々日本国民からの税金であることを忘れないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿