2010年3月30日火曜日

最近、日本で大暴れしている在特会(在日特権を許さない市民の会)に一言

在特会及び日本人よ、そんなに暴れる余裕があったら。

女性専用関連の施設(女性会館・女子短大・女性専用車両など)で集団で大暴れ(強姦・猥褻行為も含む)しろよ。

そもそも、諸悪の根源なのは、日本国に巣食う女尊男卑社会だからな。

何しろ、在日特権などではびこる原因は日本女が権力(選挙権・被選挙権)を持っているからな。それにフェミナチが日本女を利用して、「男女均等推進」の名に語った男性差別した結果がこれだ。
もしも、そうでなければ、在日特権などは、成立から数年に経たないうちに消滅しているぞ。

ある外国人は言いましたよ、

「日本の女性ほど、自国(日本)の男性を悪く言う女性はいない」

ってな。

そんな組織が存在するから、いつまでたっても、世界の反日が消えないからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿