2010年6月4日金曜日

女性専用車両とは限らず女性専用関連についての一言

日本女だからできるもの。

日本女の参政権(選挙権・被選挙権)の廃止が無い限り、

無くすこともないし、

男性専用関連も出ない...いや、させないのである。

もしも、そうじゃなければ、

こういうことは出ないと思います。

公明党(その支持団体の創価学会も)や、社民党・女性党・などを糾弾するという小手先なことをやっても、無駄な時期がもうすでに数十年前に来ているのである。
だって、創価学会でさえも日本人の総人口の一割(全日本女の総人口の二割ぐらい)にしかないしね。

なにしろ、ほとんどの日本女は、男性(日本男)の悪口しか言えないようになっているからな。

日本女よ、いい加減に身の程を知り、甘ったれた考えを変えたらよいではないか!!!!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿