2010年6月26日土曜日

自殺志願者(特に男性自殺志願者)たちへ

自殺志願者に聞きたいけど

どうせ自殺したいなら、日本女を殺してしまえばいいんじゃないんですか。

そうすれば、女尊男卑の日本国に死刑してくれるだろう。
男性の場合はレイプも可(なぜならレイプすると強姦罪で死刑する可能性高いから)
また、レイプ殺人も可。どうせ死刑してくれるから

それも嫌なら、日本女を殺しまくってから自殺すべき。

もしも自殺失敗しても、死刑にしてくれるので問題なし。

ただ自殺しても、世の中を騒がないぞ(女性自殺者よりも男性自殺者が遥かに多いから)。

男性差別・強姦罪・性犯罪冤罪を廃止になるまで、やり続けます。

もうやだこんな国orz

1 件のコメント:

  1. http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2772.html

    ここがいやなら中国農村部にでも行って来い!
    あと反社会的な事言ってんなボケ。
    少なくともお前が死ぬときは誰にも迷惑掛けるな。

    返信削除