2010年6月12日土曜日

めちゃイケの歌下手決定戦で松尾明美がOO市会議員だった件で

あの猫泣きで声で、
典型的な日本猿女(都合悪くなると、奇声を出すことがいい例)が
まさか、市会議員になったとは、
初耳です、驚きました。
地元には悪いのであえてOOにしました。
日本でよかったですね。
海外だったら、推定落選ですね。

それに、優勝者の大吉さん、
白人国家(デンマーク)対黒人国家(カメルーン)の見物してください、
貴重な体験ですよ(たとえ、自腹で買っててでも)。

それに(別のコーナーだが)、郷さん、
独身になって(金持ちだから、離婚できるから)正解ですよ。
自由にはじけることができますからね。
ご機嫌ですね。
がんばってください。

何しろ結婚って言うのは、男にとっては、

「牢獄」

そのものだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿