2010年6月6日日曜日

これに同意のコメントしたら。

ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1475.html#comment10205

>農家まもりてーなら玄米とか雑穀米とか他にいくらでもあんだろがw


同感です。

2010/06/05(土) 18:36
URL
GS #-[ 編集]



ハイ!GSお得意の

「ぼこぼこに反論されている記事に擁護もせずに同意」

が来ました!



ここまで自分の低能振りを晒すなんてホントにドMだな~、GSは。

2010/06/05(土) 18:44
URL
anti #-[ 編集]

こうなりました。
待ってましたって、感じだな。
 
米なんか種類があることを、素直に認めればいいのに。
 
そうじゃなければ、無視すればいいのに。
 
そんなに、白い米をこだわりたければ、タイ米とかカルフォニア米のようなパリパリだが消化しやすい米を食べればいいけどな。
 
何しろ、日本の白米は消化が悪く、砂糖そのもので、自然糊だからね。
 

ちなみに、私はドMじゃなく、Sだかね。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 米に種類があるのは当たり前だろ。
    何言ってんの?

    玄米や雑穀米の方が繊維質が多い分消化に悪いのは知ってるかい?
    タイ米、カリフォルニア米とジャポニカ米の味の違いはデンプン構造の違いによるもので、ジャポニカ米の方がアミロース側鎖が短く、消化酵素による分解はジャポニカ米の方が早いよ。

    そんでお前より先に投稿してるそのコメントの反論
    「現在では玄米、雑穀米の方が農家にとってコストパフォーマンスが悪い」は反論せずに一言「同感です。」

    穴ポコだらけの知識でわざわざブログを使ってこんなことするなんてやっぱり自虐的じゃない?

    返信削除