2011年2月20日日曜日

(masao様のブログ引用)【男ですいません】 男性差別CMを垂れ流すジョージアコーヒーに抗議の声を!

【男ですいません】 男性差別CMを垂れ流すジョージアコーヒーに抗議の声を!

Written by masao

このCMが男女逆ならどうなるでしょうか??日本コカコーラが、実に醜悪な男性差別CMを垂れ流しています!これでもかと男性を侮辱する言葉と映像のオンパレードです。
「男は単純だ」
「男は、計算しない」
「男は、笑える」
「男は、口下手だ」
「男は、つるむ」
「男は、女に弱い」
「男は、サイテー」
こちらがその、男性差別CMの映像です。

このような男性を侮辱するCMをつくる企業を許してもいいのでしょうか?私たち男性は、この男性差別に対し、断固として声を上げなければなりません。この男性蔑視CMを垂れ流すジョージアの製品をボイコットしようではありませんか!男性の尊厳を守るためにみんなで立ち上がりましょう!


<皆さんのブログや、2chに貼り付けてください!>


男性を馬鹿にするジョージアコーヒーCMに抗議しよう!!
「男ですいません。」? 「男はサイテーで、単純」?
男性差別をするジョージアコーヒーのCMを許すな!! 

ttp://www44.atwiki.jp/dansabecm/  
ttp://handicap.scenecritique.com/
ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/

客様相談室 (日本コカコーラ) 電話番号 0120-308-509  

受付時間 9時半~17時(昼休みなどちょっとした空き時間に)

これを買おう!! 【応援したいライバル社の製品たち】 
ttp://www44.atwiki.jp/dansabecm/pages/18.html


ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=1198:-cm&catid=60:2009-03-11-11-41-09&Itemid=90
 

私もこれから、不買運動を協力します。

私なりの不買運動の一つを教えましょう。

それはマクドナルドでの不買運動であります。
みんなが一番身近にいるハンバーガー店でありますが、その飲み物を見てくれば解りますが

コカコーラゼロ
コカコーラ
ジンジャーエール(カナダドライ)
ファンタグレープ
ミニッツメイド
すっきり白ブドウ(QOO)
爽健美茶
アールグレイアイスティー
ミルク
ホットティー(Lipton)
McCafe各種

のうち赤文字が出てるのがコカコーラ製です。
凄いでしょう、これは。
そういうわけで、この赤文字を買わないことをお勧めします。

私は、McCafe(しかもブラック)飲めるからいいけど(それとホットアップルパイを付ければむしろいいが)。


でもよ、俺の好きなコカコーラゼロを飲めぇじゃねぇかよ、どうしてくれるんだよ、おい!!!!


マクドナルド・メニュー情報
ttp://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html

日本コカ・コーラ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

0 件のコメント:

コメントを投稿