2011年2月24日木曜日

【izanami】日本は百済が作った国!(izanami様のブログ引用)

【izanami】日本は百済が作った国!良くもまあ飽きもせずに塵生を無駄に過ごせんな


----------------------------------------------------------------

日本は百済が作った国!

歴史の真実が隠されています

私は確信しました

日本は百済が作った国です

なぜ日本は百済を助けましたか

そして多くの百済人が日本に逃げています

もともと百済は韓半島にあったが日本に渡り新しい国を作りました

日本は百済の領地でした

同じ国でした

ですから新羅高麗の攻撃に日本は援軍を行かせたのです

そして負けた敗北の百済の民は日本に逃げ込んだのです

これでが歴史の真実です

ですから日本=百済です

同じです

日本の植民地支配は百済の報復でした

新羅高麗軍に破れた報復として支配したのです

日本の植民地支配=百済の報復

韓流=仲直り

だから日本人は韓国文化に」あこがれるんですね

日本人たちは百済人です (*^_^*)


ttp://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-281.html

ttp://blog.livedoor.jp/iza_toshiaki/archives/1537291.html


われわれの祖先は百済人ですね、よくわかりました。

ってことは、日本の朝鮮出兵は百済の侵略戦争であり、

元寇は元(中国)による百済への侵攻ということですね。

やはり、日本は韓国、朝鮮民主主義人民共和国とは兄弟国家ようなものですね。

それにこれ↓
【izanami】卑弥呼は百済の占い師!
http://blog.livedoor.jp/iza_toshiaki/archives/1516089.html

権力者よ、隠すなよそう言う事実を。

まあ、小学生のころには、それをほのめかす漫画が存在することは知っているよ。

今はどうだろうね、ないよね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿