2011年2月5日土曜日

恩義(Oblige347) 様の新ブログが来ました。

それがこれです↓
ttp://blog.goo.ne.jp/art_blue_liberalism?fm=rss

ttp://art-blue-liberalism.blogspot.com/の日本語版です。

どうもありがとうございました。

本当なら、コメントしていただきたいと思いましたが、
コメントができないことは残念です。
でも、アンチのコメントや前回の削除のことを考えると当然の成り行きでしょうね。

仕方ないね。

これで、楽に読めることができます。

私なんか、本ブログを読むときには、翻訳機能でやりました。
でも、理解できませんでした(;´Д`)
でも、そのまま読むよりはマシでした。

本当にありがたいです( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

  1. 当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます 
    <(_ _;)>

    その上、当ブログの宣伝、誠に痛み入り恐縮でございます・・・
    <(_ _;)>

    そして、これからも、貴ブログをご贔屓にさせていただきます。

    どうぞお見知りおきを。

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ、

    日本版が消されているから、どうなることとやら...心配してましたよ。

    これからもがんばりましょう、新しい日本を作るためにも。

    返信削除