2011年3月13日日曜日

この動画の件



その頃の私は聞こえなかったが、酷い発言が出たことを憤りを感じた。

放送事故自体が悪いと思っていない、
しかし、その中で「えーもうふざけんなよ また原発の話だろー どうせー」とか、
「うっふっふっふ~~~あー笑えてきた~~~」などという発言でた時点で、
日本のマスコミの酷さが物語っているといわざる負えない。

フジテレビのバラエティを見なくて正解だったな。

それと前の投稿の中に間違いがあることをお詫びします。

「地震で亡くなった人にご冥福を祈ります」と「地震および女性災害で亡くなった人のご冥福を祈ります」 のところで、
実は「地震で亡くなった人のご冥福を祈ります」は「地震および女性災害で亡くなった人のご冥福を祈ります」の間違いでした。
※いまは訂正済みなので、ご了承ください。

本当に申し訳ありませんでした。


おまけ

これ↑こそが放送事故。

0 件のコメント:

コメントを投稿