2011年3月8日火曜日

(masao様のブログ引用)【浮気不倫肉便器】女の醜さの証明【中絶DQN】

【浮気不倫肉便器】女の醜さの証明【中絶DQN】

言わば、もうひとつの「これほど醜い日本人女性」と言えるかもしれません。2006年に喪男板に誕生した【浮気不倫肉便器】女の醜さの証明【中絶DQN】まとめサイト!

残念ながら、日本女の淫乱で醜悪なDQNぶりを証明するこの秀逸サイトだったにも関わらずFC2により削除されておりました。あれから数年後の2011年、、今回その失われていたこのサイトを復活させることに成功しました!回収したデーターを書き換え一部デザインなどは変更してありますが、基本的にサイトは当時のままです。

ぜひ【浮気不倫肉便器】女の醜さの証明【中絶DQN】↓テンプレまとめサイトの応援もよろしくお願いいたします!
ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/blog/dqn/

ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=1216:dqn&catid=98:2009-03-19-09-32-14&Itemid=107


これを見ると、なんかさ......

男女差別のすばらしさがわかるよな。


どうして、男尊女卑は国が栄え、女尊男卑は国が傾くのか、

どうして、男は理性的でよく考える人で、女は感情的でよく喋る人なのか、

どうして、男女平等やフェミニズムやウーマンリブが、日本女(特にフェミナチ)に悪用(女性優遇・男性差別の道具)されるのか、

どうして、女(特に日本女)は、男以上に他人(特に気に入らない男)を陥れるのが好きなのか。

どうして、女(特に日本女)は、イケメンとキモメン(喪男)を区別したがるのか、

どうして、結婚は、女にとっては憧れで、男にとっては人生の墓場なのか、

どうして、被害者女性は、父や夫や恋人の家庭内暴力から逃れられないのか、

どうして、女は男以上にとても助平なのか。

どうして、既婚者・ゲイ(ホモ)・DQNは、女(特に日本女)に好かれるのか、

そして、どうして、スカトロプレイとか、SMプレイが存在するのか、

よく解るまとめサイトだな。

私が、このサイトがあることは、今まで知らなかった。

これを消されたのは、やはり日本女(特にフェミナチ)かバカマッチョだろうな。

私はもう、これら↓を投稿して正解だったな(代表的なもの)。
一人一言その16 DV:理解深めてと被害者らがデモ行進 東京・渋谷
“被害者の駆け込み寺”ピンチ 法対象外のデートDV
一人一言その19  夫婦別姓制度を導入=非嫡出子の相続差別撤廃-民法改正案
 一人一言その40  小森純、自殺未遂やDVなど自伝本で激白!
日本女論  一人一言その33 俺の自殺予告 日本女の定義 一人一言その55
一人一言その53  一人一言その52 一人一言その51 この動画の件
一人一言その49 強姦罪の非親告罪化を検討へ 内閣府、意見募集中
これは、私が「日本女との結婚を諦めてよかった」と、思ったきっかけのサイト
一人一言その60 この動画の件(連続その2) 一人一言その72
性暴力被害体験を歌に 一人一言その9 一人一言その23
一人一言その27 一人一言その39  一人一言その57 医様
一人一言その64  私の過去 一人一言その3 一人一言その56


そして、日本女=肉便器と思ってよかったな、俺。
(昔、このブログを立てる前の頃の俺は、日本女のことを「肉便器」か「日本猿女」と呼んでいるからな)

0 件のコメント:

コメントを投稿