2009年11月2日月曜日

DV:理解深めてと被害者らがデモ行進 東京・渋谷

DV:理解深めてと被害者らがデモ行進 東京・渋谷

 夫や恋人からの暴力(ドメスティックバイオレンス=DV)被害への理解を深めてもらおうと、DV被害者や支援者らが1日、東京都渋谷区内をデモ行進した。主催者によると、DV被害者によるデモは全国で初めて。顔は仮面などで隠し、女性への暴力根絶を目指すイメージカラーの紫の衣装を身に着け、青山通りから表参道の約1.5キロをゆっくりと歩いた。
 被害者支援に取り組む三つのNPOで作る「あるこうよ むらさきロード実行委員会」が主催。被害者保護のため、関係者以外には告知せず、午後1時に突然“シークレット”で始まった。参加した220人は風船やプラカードを手に「DVは暴力を容認する社会の責任」「暴力は愛じゃない」などと声を上げた。ダンスや楽器の演奏もあり、沿道から手を振る人たちもいた。
 参加した都内の40代の女性は「日々問題に対処するばかりだが、今日は楽しめた」と笑顔を見せていた。

ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20091102k0000m040060000c.html

どうせなら素顔で出せよ、実際女性が優遇されているし。
女性専用がいっぱい出てるのによ。
俺がハローワークで見たけど、女性優先のパソコン検索の机があるほどだからな。
日本によるDVってのは、被害者証言でDV認定してるからな。
この国は女尊男卑なんだから、こんなデモ行進しなくてもいいだろ。
どうせなら逆の立場(女に男を暴力)にも取り上げろよ!!

これがDVの実態
ttp://2nd.geocities.jp/second1653/

こんなデモに、被害者男性を入れさせろよ、男女平等なんだろ。
これではまるで、公道での集団自慰行為ではないか。
ここはオナニーロードじゃねえぞ、いい加減にしろ!!!

男諸君、これでわかったろ、日本女と結婚したら負けだってことを。
結婚するなら外国女性と結婚汁!!!

これが真理
ttp://wiki.livedoor.jp/marriage_2ch/
tp://gsizm-gs.blogspot.com/2009/10/9.html

多くの自殺志願者にはこれを見るべき。
男女共同
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2009/09/3.html
男性用
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/search/label/%E7%94%B7%E6%80%A7

凄く薄汚いデモだなこれは。
男性被害者に入れば、きれいになるのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿