2009年11月25日水曜日

とある記事にコメントを書こうとしたら......

“砒素カレー事件”の林ナントカという被告女性を、 「彼女は犯人じゃない、お米を食べる、やさしいアジア女性の顔だちを している、・・・・米 を 食 べ る 民 族 は 残虐性が低い」などと
頭の狂ったコメントを残し即ワイドショーから消えた大学教授が昔いた。
日本(猿)特有の「お米=善と正義」という狂信を軸にした貧しい世界観。
餓えた土人にも、現地の食習慣を無視して米を押し付ける馬鹿ぶり。
彼らの命を救いたいなら、同じ米でも、なぜ白米ではなく、栄養価がひ じょうに高い(脱穀しない)玄米を送らないだろうのか。

という投稿のコメントしようとしたら(もちろん同意するコメント)......

この記事へのコメント

それがどうしたの? その米の品種を死に物狂いに盗もうとしている韓国はもっと餓えた土人なんですね
2009/11/25(水) 21:47 URL    #-[ 編集]


どういうことなの......このコメント......。

そして私はコメントする気がなくなりました......。

心の中では「まさに土人以下の日本猿だなこれは、何も関係ない韓国のせいにするし、しかも米=白米しか浮かばずにコメントしているだろうな」っと思った......。

参考
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-986.html

0 件のコメント:

コメントを投稿