2009年11月5日木曜日

ネットとのネトウヨについて

朝鮮人(韓国人も含む)が何かが起こると、一斉に叩くけど、
中国人が何か起こると、最初は叩くけど、一時間経つと、レスすらも来なかったりする。
朝鮮人と中国人は同じようなものだし、日本人と生き別れた兄弟ようなものとかかわらず。

これでは不思議としかいえないのが私しかいないだろうか。

朝鮮人を叩くなら中国人も叩くのが自然なのに、この扱いはなんだろうか?

まるで自慰行為ではないだろうか。

近い将来、日本は中国の属国になろうとしているのに。

もしも中国の属国になったら、どうなるかわかっているだろうか。

米国の属国なったとき以上に、ひどい仕打ちが来るだろうに(違う手で)。

日本は中国と同じか、違う国だろう。

中国の属国になって、中国よる仕打ちが出る時に、気づいたからではもう遅いのだ。

民主党(中身バラバラ、しかも社民・国新との連立)政権なるときの今のように...いやそれ以上に。

0 件のコメント:

コメントを投稿