2009年11月18日水曜日

私の過去の一言

地元の人たちへ言うけど、

どうして、初体験(童貞卒業)させたくれなかったんだろう。

もしも、初体験させてくれたら、俺は地元から逃げて神奈川に移り住んでいなかったろうにね。

たとえ、不況になってもね。

高校のとき、女(他校の人しかも、同じ年)にひどい目に遭ったし、

自分から誘ったくせ(性的な質問、しかもメモで)に、私の答え(もちろんメモで)の返事が「母親と練習してね」とメモで抜かしていたり、

この答えが、丁寧で道徳的な答えでメモで書いたから、

この答えに理解していないのか、電話で(自分から教えた電話番号で)カツアゲされそうになったしで。

そのときは、まじめだったけど、ストレートな汚い言い方で言えばよかったな......ていうか、このときは女の気持ちなんか理解しないし、当たり前だけどね。男の気持ちを少しは解ってよ。
家族からも怒られたし。

そして、20代後半のころから、女は基本的に暴力的な人が好むと知ってからは、もう失望したね、これは。

でもな、俺の高校は職業校で、しかもうちのクラスが男子だげ(もともと男子校だし)でよかったよ。

そりゃ、バブルの崩壊後で就職氷河期当時だから、入学希望が普通校から職業校に変えて、入学したからな。

神奈川の会社に就職してよかったよ(今はリーマンショックでの退職で無職だが)、いろんなことを経験したけどね(ただ、恋愛経験皆無だけど)。

ありがとう!バブル崩壊!!

もしもバブル崩壊が無かったら、俺は共学(しかも、成績悪いからレベル低い学校)に入学していただろう。

そして、女子達にいろんなことで、ひどい目にあっただろう。

まじめな性格だったゆえに。

0 件のコメント:

コメントを投稿