2010年1月11日月曜日

小森純、自殺未遂やDVなど自伝本で激白!

小森純、自殺未遂やDVなど自伝本で激白!

雑誌「Popteen」の人気読者モデル、小森純(24)が10日、初の自伝本「Pure」(角川春樹事務所、1200円)の発売記念イベントを東京・渋谷の大盛堂書店で行った。3階から飛び降り自殺未遂した話や、DVを受けていた恋愛遍歴など、衝撃の半生を赤裸々に綴った。現在、好きな男性がいることを告白し、「付き合ってくれません。変顔するとひかれるんですが、クセなんです」。

ttp://www.sanspo.com/geino/news/100111/gnj1001110502005-n1.htm

肉便器兼ビッチの自伝本だな、これは。

それしか感じられない。

これを出して、何を得するのか解らん。

こんなものを出しても、好きな人に付き合ってくれるのかよ。
それどころか、余計引いてしまうじゃないのか。

何しろ、この国は女尊男卑であることだからな。

自伝本云々という問題じゃないぞ、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿