2010年1月10日日曜日

一人一言その39

私が昔、masaoさまのあるブログを書き込んだものですけど。

今の日本女の行動は江戸時代とは変わらないといいますが。
私は江戸時代のほういや、今の時代のほうがもっとひどいと思います。
それは、政府やマスコミやフェミに守られているからです。
私だってかつては馬鹿マッチョでやっていることで日本女擁護していますからね...........ONL
しかも「女は容姿ではなく、心」だと思うときもありました................。
しかし、このスレで白人のほうが美しくていいとわかってからはもう日本女いなくても生きていけると解ったし、それに恩人である白人(特に白人女性)の悪口を言っているからでは尚更ですからね。
だって同じ人類だもん。
私は海外行っていませんが、もしも海外いったら決定的でしょうね。

それはさておき、

江戸時代では、士農工商があるため、女性でもいろんな生き方もしてきたし、この時代に支配している将軍や大名は全員男だから、黒船来るまでは、繁栄しましたからね。
女性ではこの時代を支配するには大奥しか入らないでしょう。
しかもこの大奥ではドロドロしていて自殺者がでていますからね。
要するに男女差別(男尊女卑)ですね。
国家の基本だね。
逆(女尊男卑(女男差別また男性差別))は滅びますからね。
今の日本はこんな感じ。今のように女性擁護の法律はほとんどないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿