2010年1月26日火曜日

昨年の自殺3万2753人、前年より504人増

昨年の自殺3万2753人、前年より504人増

 昨年1年間の全国の自殺者数は3万2753人で、前年より504人(1・6%)増加したことが26日、警察庁のまとめでわかった。


 自殺者が3万人を超えるのは1998年以来、12年連続で、過去5番目に多かった。男性の自殺者が増加した。同庁は今春をめどに動機や年齢別などの詳しいデータをまとめる。
 自殺者のうち男性は前年より575人増の2万3406人で、女性は71人減の9347人。
 月別では、3~5月が3000人を超え、上半期は過去最悪だった2003年に迫るペースだったが、6月以降は2000人台に減少。9月以降は前年を下回った。
 都道府県別では、東京が最も多い2989人で、大阪1982人、神奈川1798人、埼玉1796人、愛知1623人の順。前年との比較では、大阪(146人減)、北海道(127人減)など17道府県で減少したが、埼玉(143人増)、千葉(122人増)など28都府県で増加した。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100126-OYT1T00563.htm

この国は、男性にとっては住みにくい国家である証明であることを改めて知ったな。
フェミナチが望んでた通りって感じじゃねぇか。
フェミナチが日本女と手を組み、男女平等を盾として、男性差別し続けた結果かこれだ!!!
今も、この活動をして続けている。

フェミナチよ、もういい加減に男女均等推進という名の男性差別し続けるのを止めろよ!!
もう、十分だろうが。

2 件のコメント:

  1. さっそく貴ブログを当ABL系列サイトで相互リンクさせてもらいました。
    http://www.geocities.jp/oblige347/Linkpage.html
    これからも、お付き合い宜しく御願いいたします! GS様からも色々と学ばせて頂きます!!

    返信削除
  2. どうも、ありがとうございました。
    これからも、がんばりますのでよろしくお願いします。

    ただ、今の私は無職で就職活動してますので、あしからず。

    返信削除