2010年1月15日金曜日

投票の結果3

今まで投票してくれて、どうもありがとうございました。

生まれ変わりたいとしたら、どんな人ですか?

白人5 (71%)

黒人 0 (0%)

アジア人 0 (0%)

日本人2 (28%)

その他0 (0%)

現在までの投票数: 7

過半数で白人に投票した人は、日本人の本音と言われますね、私も白人を投票しましたが。

日本人は二つ投票した人がいましたけど。
その投票した人は、今の日本の状況と日本人と容姿・性質・性格・体格を考えますと、
おそらく、日本女アニメ脳の日本人とのどちらかですね。
私の答えなら、日本女ですね。
理由なら、今の日本社会は女性優遇女尊男卑の世界であるから、
それを一番得するのが、日本女だということです。
私から見れば、とこういうことしか見えませんがな。

次の投票は一月下旬から二月始めになる予定です。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

全体得票数が一桁ですが(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿