2010年1月13日水曜日

【韓国ブログ】AKB48の紅白出場に体当たり接待疑惑!?

【韓国ブログ】AKB48の紅白出場に体当たり接待疑惑


 秋元康氏の全面プロデュースにより、2005年に誕生した女性アイドルグループのAKB48。年末年始には「SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームSP」など多くの番組に出演。8日には、AKB48のメンバーが総出演する『マジすか学園』が、テレビ東京系でスタートした。韓国でも注目を集めているAKB48だが、「日本のガールズグループAKB48性接待?紅白戦出演のために枕営業疑惑の‘衝撃’」というニュースがYahoo!KOREAを通して伝えられ、ファンに衝撃が走った。  
韓国人ブロガーのShukriはこのニュースを取り上げ「昨年12月31日のNHK紅白歌合戦に初出演した日本の国民的アイドルグループAKB48が、性接待疑惑を受けている」とつづっている。  
また「日本のある芸能情報メディアでは『マニアのためのアイドルグループに過ぎないのに、どうして紅白歌合戦まで出場できたのか』と疑問を呈し、AKB48の『体当たり接待』の疑惑を報じている」と記している。  
韓国のAKB48ファンの多くは、この話題を単なるゴシップだととらえているが「このような事件は日本だけ?韓国もまだ解決していないのでは」「とてもかわいいグループなのに、こんな報道があって残念」との声もネット上で見られた。  
韓国では昨年の3月に人気ドラマの韓国版「花より男子」に出演した女性タレントのチャン・ジャヨンさんが「酒の席や夜をともにする接待を強要された」とのメモを残し自殺したとされる事件をきっかけに、韓国社会に残る性的な接待の慣習が、大きな問題となっている。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0111&f=national_0111_008.shtml



ん?もうかい、意外に早いんだな。

AKB48が、若い肉便器兼娼婦になってしまったか、

まあ、テレビのめちゃイケ見たけど、 容姿なんか、普通の日本女しか見えないし、

エロい厚化粧にミニスカも、はいているからな。

そもそもアイドルなんか、簡単になるわけじゃないし、

特定の企業・特定の組織の娼婦じゃないとアイドルにならないから、たまげたものだ。

あきれたのはそのAKB48自身だな。

自分が日本女とは変わらないのに、身の程知らずで、

みんなにチヤホヤ(崇拝)されたいんと思っている。

いい加減に、アイドルなんか辞めて、他の職に就けよ。

この国は女性優遇だからよ、すぐに受け入れるぞ(やる気があればな)。

所詮、アイドル「idol」は英語で、日本語に訳すと「偶像」という意味だからな。
説明はこれ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB

結論
芸能界のアイドル=グラビアアイドル≧≧(SEX公開するか、しないかの壁)≧≧AV≧風俗嬢≧売春婦(今で言えば援助交際)

0 件のコメント:

コメントを投稿