2011年3月4日金曜日

害悪腐敗政党クソ自民がまたふざけたことを言いだしおった。自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討(世界人民革命の革命的ブログの引用)

害悪腐敗政党クソ自民がまたふざけたことを言いだしおった


やはり自民党はファシスト政党である。連中がせめて政権与党の座から引きずり降ろされて正解であった。

以下、朝日新聞の記事本文の転載。


自民党は2日、国旗損壊罪を新設する刑法改正案を今国会に提出する方針を決めた。日本を侮辱する目的で日章旗を焼いたり破いたりしたら2年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す内容。民主党や公明党など他党にも協力を呼びかけて成立をめざす。

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などをきっかけに自民党は保守色を強めており、「君が代」の替え歌など国歌への侮辱に刑事罰を科す改正案も検討する。

ttp://sjkakumei.blog76.fc2.com/


今の自由民主党は、保守色どころか大政翼賛会色が強くなってきましたね。

そんなに、戦前の時代に逆戻りしたいのですか?

国旗損壊罪なんぞ、戦前の治安維持法を相当しますし、
日本国憲法の
第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
に違反される恐れがあります。

それに、もともと「君が代」は天皇崇拝の時代錯誤の唄だからね。
 
まさにカルト国家の唄。君が代の「君」は天皇ことしか思えない。

「君が代」の替え歌など国歌への侮辱に刑事罰を科す改正案を実現するよりも、

「君が代」から変えることをやってください。
それが、この唄↓(有力だが)


日本国にぴったりな国歌だ、愛国心を感じるし。

それに変えるべき。

そして、「君が代」を国歌にすることを禁止しろ。

現政権よ、その時代錯誤の案を廃案に追い込んでやれ。

国旗損壊罪と「君が代」の替え歌など国歌への侮辱に刑事罰を科す改正案は、雇用と経済とは関係ないでしょ......。
国民より国家のためを選ぶんですね......自由民主党は。

0 件のコメント:

コメントを投稿