2010年10月5日火曜日

就活の状況

職業技術校入学してから、半年。

今のところ、内定されていません。

この学校は、昔は、すぐに就職できたが、今では、自己啓発の学校の一つになってしまいました。

実に悲しいことです。

もしも、職業技術校修了するまでは、志望した職業の内定・就職されていない場合、

死ぬことを考えています。

何しろ、両親には内緒にしていますからね。

だってさ、両親に知らせれば、地元北海道に帰してしまい、「ニート」になる可能性が高くなることです(親の持ち家だから)。

だから、両親に迷惑かけるぐらいなら、死ぬほうがマシだと考えますでしょう。

それに、ただでは死にませんから。

理由は
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2009/09/3.html

ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/06/cm.html
だからです。

要するに、「自分の発言に責任持て」ってことでしょう。

だから、一言。

日本女(特に30歳以上の日本女)よ、

この国家は、男性差別・女性優遇国家だから、

企業を就職して、定年まで、今働いている日本男と同じように、

死ぬ気で働け!!!

たとえ、結婚してもな。

俺だってさ、志望した企業に就職されたら、死ぬ気で働くからさ!!!!!

せっかく、フェミナチがこの国家を男性差別・女性優遇国家(男女平等の名目で)にしたからさ。

もしも、それがいやだったら、フェミナチを倒せよ!!!!

同じ日本女だろ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿