昔、2ちゃんねるで偶然見かけて、コピペしたものである。
あの文はコピペそのままなので、誤字があっても責任がもてないので、ご了承ください。
39 :医 :2007/02/11(日) 10:28:56 0
テストステロン(Testosterone)は、 男性ホルモンの一種。
胎生期、妊娠6週目から24週目にかけて精巣から大量のテストステロンが分泌される時期があり
これに曝されること(アンドロゲン・シャワーと呼ばれる)によって、脳は女性的特徴を失い、男性化する。
なお、男性外生殖器の形成に関係するのは、ジヒドロテストステロン(en:Dihydrotestosterone)という
別の男性ホルモンによるものと言われている。
思春期以降の男性では睾丸からの分泌が顕著に増加し、男性的な身体の特徴が形作られる。
一般に30歳ごろから減少しはじめ、年1~2%の割合で減少する。
テストステロンの減少は男性更年期と呼ばれるが、女性の更年期ほどには
急激にホルモン分泌は変化せず、身体や精神に与える影響も個人差が大きい。
テストステロンの減少率は個人差が大きく、70代になっても
30代の平均値に匹敵するテストステロン値を維持している男性も多い。
女性の男性ホルモン分泌は副腎からのみで、分泌量は男性の20分の1と言われており
陰毛の発毛に関与する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%B3
男の子が乳幼児のころの死亡率が高いのは、このアンドロゲン・シャワーの影響によるものである。
アンドロゲンシャワーも、あまりに多いと暴力的な性格になり、少なければ少ないで男らしさに欠け
男の子というのは、きわめて不安定な状態で生まれてくるものである。
精巣から大量に分泌される「テストステロン」とは簡単に言えばドーピングだ。
アスリートが使い問題にされることがあるドーピングというのは
主に、生体から分泌される男性ホルモンの代表であるテストステロンの構造を
模して合成して作るものである。
アスリートが使い問題にされるドーピングに、男の子は胎生期や乳幼児のころに
晒されているようなものなのだから、死亡率が高くなるのは当たり前。
男の方が寿命が短いのも、この男性ホルモンの影響である。
40 :医 :2007/02/11(日) 10:32:36 0
もともと人間なんて生物学的に見れば最弱だ。
生命力の強さで見れば、人間はゴキブリやネズミなどの下等生物には全く敵わない。
人間など足元にも及ばない。
アフリカ象よりも、アジア象の方が寿命は長い。
大型犬よりも小型犬のほうが、寿命は長い。
象やライオンも体の小さいメスのほうが寿命は長い。
白人や黒人よりも黄色人種の方が寿命は長い。
基本的に、同じ種類の動物の場合、体の小さい方が寿命は長くなる。
新陳代謝が良い生き物は早死にする。
新陳代謝が良いと、活性酸素という毒性のある酸素を取り込む量が多くなる。
それによって、ガンなどといった病気になりやすくなる。
(当然、男性ホルモンは活性酸素を増加させる)
41 :医 :2007/02/11(日) 10:34:32 0
「女性は子供を産める」というのが女の生きる権利の根拠なら、
子供を産まない女、産めない女は生きる権利がないということだな。
女の生殖可能期間は45歳まで、男の生殖可能期間は75歳。
女は45歳まで生殖可能とは言っても、40歳にもなればもうかなり危険性は高まる。
女性が卵子を排卵することが可能なのは15歳から45歳くらいまでなのに対し、
男性は15歳から75歳くらいまで精子を製産することが可能である。
つまり、女性は男性より約30年、生殖可能期間が終わるのが早いということだ。
つまり、女は45歳を過ぎれば価値無しになるから、どんどん死んでもらおうってことだね。
42 :医 :2007/02/11(日) 10:35:39 0
女性が卵子を排卵することが可能なのは15歳から45歳くらいまでなのに対し、
男性は15歳から75歳くらいまで精子を製産することが可能である。
つまり、女性は男性より約30年、生殖可能期間が終わるのが早いということだ。
女が40歳くらいになると、ほぼ閉経しかかりババア、別名生殖可能期間終了くされマンコババア
になるため、40歳前後の女が結婚をすることは、40歳前後の男が結婚をするよりも
はるかに難しいと思われます。
さらに女は40歳くらいになると、ほぼ閉経しかかりババア、別名生殖可能期間終了くされマンコババア
になるため、もう歳取るのが怖くて怖くて、早く結婚したくてしたくてたまらなくなります。
(平均的に男の生殖可能期間は75歳まで、女の生殖可能期間は45歳までと言われている)
だから必死に童貞童貞!結婚できない男ぉ!とか言って男を焦らせて結婚させようとしますが
離婚した時、なぜか無条件で慰謝料は男が払うものみたいな感じもありますし、
主にマスゴミですが、熟年離婚だとか鬼嫁だとか男は夫は父親はああだこうしろどうのこうのとうっさいですし
まあマスゴミは本当何がやりたいのか、まあ男の結婚する気を無くさせてるとしか思えませんね。
で、そういう風潮に嫌気がさした男や、
現実の女より二次元の女の方が良いと思ってる、いわゆるキモオタさん達や
AVや風俗で性欲を満たしてりゃ、めんどくさくなくて良いやと思ってる人などは結婚しようとしません。
するとどうでしょう。少なくとも30を越えたあたりから、女は焦りだしてくれます。
40近くにもなりゃあもう必死でしょう。
なんてったってほぼ閉経しかかりババア、別名生殖可能期間終了くされマンコババアになっちゃうんですから。
焦りだしてヒステリックにさらに童貞童貞!結婚できない男ぉ!とか言い出す女もいれば
結婚するにはどうしたらいいか、真剣に考え出す女もいるでしょう。
結婚を諦める女もいるかもしれませんね。
晩婚化が言われてますが、女が焦りだすのを待つのも作戦ですね。
花が綺麗に咲き誇る時期は短いですからね☆
続きは、明日でよろしく。
0 件のコメント:
コメントを投稿