2010年10月10日日曜日

昨日のめちゃイケでの、新メンバー1万人オーディションの件だが

一次審査合格50組から三次審査合格10組に絞られました。

その中で、身の程知らずで、自意識過剰で、上から目線での参加の組が、2組(それは誰と誰なのかは、いえませんが)いることを驚きました。
もしも、10月30日の最終審査(しかも生放送)で、あの身の程知らずで、自意識過剰で、上から目線での参加の組が新メンバーに加わったら、

私は、めちゃイケを視聴しません。

なぜ、こういうことを言い切れるかというと、
私は、めちゃイケ放送開始からのファンであって、
ずっと、めちゃイケを視続けていました。
しかも、「めちゃイケ百科事典」を買って、読みました。
それだから、言えるのです。

参考
『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! みんなこれに納得?
ttp://getnews.jp/archives/80405


二次審査の中で、AKB48一人がいたけど、
落ちて正解ですね。

ちなみに、矢部さんの兄や、さんまさん、中居さんが参加したですね、
たまげたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿