2009年12月1日火曜日

投票の結果2

廃止すべきものはどれですか。


独立行政法人
0 (0%)
消費税
2 (50%)
ゆうちょ銀行及び、かんぽ保険
0 (0%)
特別会計
0 (0%)
ODA
2 (50%)

現在までの投票数: 4

こんなところでけど。

前回より投票数が少ないですね。

前回は7票あるんですけど、今回は4票とは......。

その3票はおそらく、「原因は日本女です」の人たちでしょうか。

私はODAに投票しました。財政が厳しいから当然でしょう。

消費税が2票がいるのが驚きですね、今は消費税10%ぐらいはやむなしという世の中なのに。

今の私には消費税廃止はいいと思います。財源になるのがたくさんあるからね(とくに日本女性優遇関係の補助金とか、女性会館、男女共同参画事業10兆円など)。

そもそも、消費税は低所得者にとって、苦しい税だからね。

次の投票は、12月の中旬ごろにしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿