2009年12月9日水曜日

幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」

ちょっと前だが、投稿してみた。

幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」


 幸福実現党(木村智重党首)は22日、都内で党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での候補者擁立に向け、候補者の選定作業を進める方針を確認した。12月上旬をめどに数十人規模の第1次公認を発表する予定。大会で木村氏は「全国での立候補者擁立を念頭に置き、積極的にチャレンジしていく」と述べた。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091122/stt0911221719005-n1.htm

そして、幸福実現党についてはここ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A#.E7.AC.AC45.E5.9B.9E.E8.A1.86.E8.AD.B0.E9.99.A2.E8.AD.B0.E5.93.A1.E7.B7.8F.E9.81.B8.E6.8C.99.E3.81.8A.E3.82.88.E3.81.B3.E5.88.9D.E3.82.81.E3.81.A6.E3.81.AE.E5.9C.B0.E6.96.B9.E9.81.B8.E6.8C.99

まったく、非現実で実現不可能な内容が出てくるから、都議選と衆院選で敗北するんだよ。
日本は借金多いし、女尊男卑だしね。しかも、韓国・中国・北朝鮮と同じ新モンゴロイド国家だし。
次は、参院選と地方選か、懲りないね。



しかも、この支持母体である幸福の科学なんか、数十年前は普通の新興宗教団体だけど、
時が経つことにつれて、だんだんと、ある意味基地外宗教と化していたからね。しかも教祖自体も詐欺師だし。
この詳細はこれに載っている。
ttp://trident02.site.voila.fr/
さらに大川家についても
ttp://maruta.be/ours
やっぱり、原因は日本女であることがわかるね。
日本女にかかわると、ろくな目に遭わないことを絵になりますね。

しかも映画でも、アニメばっかりしかもSF的だから、この時点でこの宗教団体終わりだなと思っていたから。
しかも今年なんか、見ろよこれ。
ttp://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
全体的にひどくなっているぞこれ。
SFどころのレベルじゃないぞこれは、
まさしく、この宗教は基地外で、日本猿丸出しな手法でやっているということの表れだね。
噂だけど、会員がこのチケットに数十枚買わされていると聞いていたからね。
でもね、買わされているのはチケットだけじゃないからね。

それがこれ
ttp://maruta.be/imyme/35
まさしく、オウム並みだねこれは。

皆さん、絶対に幸福実現党には、投票しないでくださいね。
絶対に。

ちなみにですけど、幸福の科学については、
「虚業教団」という本を買うことにお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿